毎月10日新作発売!素人老舗メーカーの最新作!

素人ビキニギャルがデカちんに大コーフン!!
海岸潮吹きナンパ 九十九里編
海ナンパ…待ち焦がれたその季節がついにやってきました!!
デカチンとハイテンショントークでビーチに遊びに来てたビキニ素人娘たちを根こそぎ口説きまくる!

一覧を見る>>

現場レポート&インタビュー

突撃現場レポート48

「隙あり人妻代行ナンパ」

撮影現場レポートをお送りしている突撃現場レポートですが、今回はナンパ師が人妻をゲットして、素人男性に・・

ウェブ限定コンテンツ

ここでしか見られない

限定コンテンツがはじまります。あと少しです。

8月公開予定! COMMING SOON

今日のピックアップ

素人をナンパして自宅で勝手に盗撮強制・・・

みなみ(21歳)

清楚で大人しそうなみなみちゃんが、自宅に連れ込まれて盗撮されちゃいます。「私の事スキ?」と純粋なみなみちゃん。盗撮されている事も知らずに、強制中出しされちゃいます。

サンプル動画あるよ

続きはこちらから

最新イベント情報

HOT・XCity 合同ライブ配信

ニコニコ生放送
ゲストに夏目優希さんをお迎えし、2部構成でお届けする全編成人向けのライブ配信!
1)ホットなLOVEエナジー
2)さきっぽだけならOKよ!

続きはこちらから

名作発掘コーナー

出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻
定番のシリーズになったマッサージシリーズ。
HOTエンターテイメントでは4年前に先駆けて販売しています。美熟女6名のマッサージ師。勃起した股間を見せ付けたら一体どうなるのか?
完全盗撮ドキュメントをこの機会にぜひご覧下さい。

続きはこちらから

NEWS

2014年09月12日
イベント情報掲載 ライブ配信「HOTxXCity ニコ生公式放送」 2014.09.17(水)23:00〜
2014年09月11日
イベント情報掲載 ライブ配信「ササヅカちゃんねる#01」 2014.09.11(木)20:00〜
2014年09月10日
09月作品発売開始
2014年09月02日
10月発売作品掲載
2014年08月25日
イベント情報掲載 ライブ配信「渋谷 LUV NIGHT vol.05」 2014.08.29(金)21:00〜
2014年08月20日
サイトリニューアル